人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まさもも日記

masamomo.exblog.jp
ブログトップ

ひさびさ~~(汗)

 
 
  なんてことでしょう~~(・・;)

  もうすでに 2014年になってるではありませんか~~!!

  今年は、チビも幼稚園だし、ちょっと頑張らねばです!(^^)!


  とはいうものの、先週は我が家に猛烈な風邪が大流行となり、

  真ん中のお姉ちゃんから始まり、ママ→まさもも→一番上のお姉ちゃん と

  次々に高熱を出してそれはもう~~~大変でした~~~

  ママが治ったばかりの時に、父の49日法要で実家に行っていたので

  母にもうつってしまったようで・・・ 母は一人でなんとか頑張っているようで・・・

 
  もう少し落ち着いたら母の様子を見に行こう!


  
  今年は1月に父が他界して、急だったのでいろいろと大変でした・・・

  季節も春がもうそこまで来ていますね!

  これからが、ほんとのスタート!気持ちも新たに頑張ります!\(^o^)/
by masa_momo_nikki | 2014-03-17 16:40 | 日記・育児

やんちゃなまさもも君とお姉二人、ぐうたらママとパパの日々の出来事を綴ります♪♪なんでもない毎日...それが幸せなのかな...?


by masa_momo_nikki